2017年10月12日

五十一時限目「47の素敵な街へ」

AKB48講座.JPG

これさえ聴けばチーム8のすべてがわかる。
とは言いませんが、
「AKB48 Team8 1年間のキセキ」を見ればチーム8のすべてがわかると思います。
チーム8の未来を真剣に話し合います。

番組へのご意見、ご感想、話してほしいテーマ等はこちらまで。
yahatakob@yahoo.co.jp

【今週の訂正】
渡辺麻友さんと対談したのは向井地美音さんでした。申し訳ありません。

出演:
八幡カオル
空飛ぶゼリー霜田

posted by 八幡カオル at 21:00| Comment(0) | ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

五十時限目「豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX」

AKB48講座.JPG

冒頭はついに「おともだち」と遊んだ話。
本編は8月29日に後楽園ホールで行われたWIP CLIMAXの感想を。
さて、プ女子である八幡カオルは豆腐プロレスを楽しめたのでしょうか。

番組へのご意見、ご感想、話してほしいテーマ等はこちらまで。
yahatakob@yahoo.co.jp

出演:
八幡カオル
空飛ぶゼリー霜田

posted by 八幡カオル at 21:00| Comment(0) | ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

四十九時限目「fairy w!nk」

AKB48講座.JPG

冒頭はユーチューバー・カオルの話。
本編はユニットじゃんけん大会直後の感想を。
予想はすべて外れてしまいましたが、なんだかんだでお祭りは楽しかったようです。
しかし、じゃんけんのルールを知らないとはなあ。。

【GO!GO!カオちゃんねる!】
https://www.youtube.com/user/gogokaochan8

【プレゼント企画応募方法】
「八幡カオルの好きなところ」と「お気に入りの回の感想」を書いてメールするだけ!
yahatakob@yahoo.co.jp
〆切は9月30日!
引き続きよろしくおねがいします。

出演:
八幡カオル
空飛ぶゼリー霜田

posted by 八幡カオル at 21:00| Comment(0) | ポッドキャスト | 更新情報をチェックする