2017年05月11日

二十八時限目「所属事務所で見るAKB48」

ArtWork

意外と把握していないメンバーの所属事務所。
それを洗っていくと何か見えてくるものがあるかもしれません。
みんなでラモスさんを見習いましょう。

秋元康先生の歌詞の世界を紹介するコーナーでは「初日」をお届けします。

出演:
八幡カオル
空飛ぶゼリー霜田

posted by 八幡カオル at 21:00| Comment(0) | ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

二十七時限目「それを青春と呼ぶ日」

ArtWork

今週は中国ロケのおみやげ話から。
本編は卒業発表が止まらない48グループについて。
なぜ若手メンバーまで卒業してしまうのかああだこうだと話しています。

秋元康先生の歌詞の世界を紹介するコーナーでは「それを青春と呼ぶ日」をお届けします。

出演:
八幡カオル
空飛ぶゼリー霜田

posted by 八幡カオル at 21:00| Comment(0) | ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

二十六時限目 峯岸みなみ「私は私」と 小嶋陽菜「こじはる」

ArtWork

読書シリーズ、第二弾!
今回は二人でフォトブックや写真集を購入して読んでみました。
そして感想をわいわい言い合うはずが、八幡カオルが読んだのはかなり前のようで記憶が、、、。
ともあれ写真集の発売を間近に控えた八幡カオルには刺激になったようです。

【今回紹介したフォトブック・写真集】
「私は私」峯岸みなみ
「こじはる」小嶋陽菜
「まゆゆ」渡辺麻友

秋元康先生の歌詞の世界を紹介するコーナーでは「渚のCHERRY」をお届けします。

出演:
八幡カオル
空飛ぶゼリー霜田

posted by 八幡カオル at 21:00| Comment(0) | ポッドキャスト | 更新情報をチェックする