2017年04月20日

二十五時限目「八幡フェス vol.0」

ArtWork

4月4日に開催された「八幡フェス vol.0」内で行われた当番組の公開収録。
今週はその模様をライブ感たっぷりでお届けします。
しかし、実はその裏で一悶着も二悶着もあったようで。

それはともかくご来場いただいたみなさんとゲストのお三方、本当にありがとうございました。

出演:
八幡カオル
空飛ぶゼリー霜田

本日は晴天なり
せつこ
斉藤サトル

posted by 八幡カオル at 21:00| Comment(0) | ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

二十四時限目「AKBニュース4月号」

AKB48講座.JPG

今回のトピックスはこちら。

・第9回AKB48選抜総選挙、沖縄で開催へ
・「坂道AKB」から見るNMB48の立ち位置
・八幡カオルに新しい友達ができた話
・またしても予言的中か
・総ちゃんとカオちゃん
・欅坂の話を聞けなかった話

秋元康先生の歌詞の世界を紹介するコーナーは今週はお休みです。

出演:
八幡カオル
空飛ぶゼリー霜田

posted by 八幡カオル at 21:00| Comment(0) | ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

二十三時限目「AKBグッズ講座」

グッズ.JPG

実はAKBグッズをたくさん所有しているらしい八幡カオル。
今回はそれとそれにまつわる思い出を話しています。
思わぬお宝グッズが発掘されるかもしれません。
いつかAKB印のおしょう油が発売されるといいですね。

秋元康の歌詞の世界を紹介するコーナーでは「伝説の魚」をお届けします。

出演:
八幡カオル
空飛ぶゼリー霜田

posted by 八幡カオル at 21:00| Comment(0) | ポッドキャスト | 更新情報をチェックする